夢を見る方法

モバM備忘録各種。イベント終わって、すぐに備忘録をお出しできないのんびりさんです。

はじける魅力!レモンライブ 思い出メモ1

ライブ形式はイベント最終日にptめっちゃ動くんだぞ!!の記録です。

色々なことがあったので前日譚からもはや長い。

( このエントリは読み飛ばしても全く問題のない内容です。 )

 

前日譚

時は、6月25日。

毎月25日恒例の8月分のお知らせのツイートが出た時、

フォロワーさん達とナンジャタウンでたまこやのお弁当を食べておりました。

 

「レモンカフェライブ 涼・享介」の文字を見た瞬間、

一瞬で様子がおかしい挙動不審なオタクになりさがりました、ハイ。

シルエットからも絶対にわたしの好きな路線の可愛い介くんだーーー!!!!!

( 毎度毎度様子がすぐにおかしくなるオタクの相手をしてくれてありがとうねぇ、フォロワー )

 

一緒にいたフォロワーさんにもこれは可愛いヤツだ!!とお墨付きももらい、

わたしは享介上位イベントだと信じているわよ!!と、

この時点からもうやる気MAX、走る気満々のカントク爆誕

( ガシャも上位も周期的にはほぼ同時期なのでどっちが上位でもおかしくないのにねぇ...。 )

 

週明けの月曜日には、爆速で8月1日(ピエール誕生日)の有給申請を提出。

また有給申請を提出すると共に、

直属の上司には8月第1週は休めるだけ休ませてほしいと仮打診をしました。

ありがとう、毎年夏に1週間でぶちぬき休暇で家族で海外旅行だった同僚...。

あなたの過去の実績のおかげで無茶な有給申請が普通に通りそうです。

 

時は流れ正式な予告告知が出る週、

ついにオフィス内でもコロナの陽性者が出てしまった上、

発覚時に自分自身を含め複数人が若干喉の調子がおかしいと言っていたので、

これは直前にやっちまったかな??と危機感と不安を抱えて予告日を迎える形に。

( 流石にここで陽性はリアルもP業もヤバすぎるので、手持ちの検査キットで自己検査もしました。 )

 

そしてやってきました次イベ予告日の14:00。

315プロのPチャンは定期的に14:00にお腹が痛くなる生き物なので、

この日も元気にお腹が痛くて、14:00にトイレでスマホを開いて予告の確認をば。

信じていた通り享介上位が本当にきた...!! これはもう頑張るしかねぇ...!!!

前イベがライプロだったので、ビンゴだろうな。ビンゴだよね。

ビンゴなら稼働時間=順位よねと、

退勤時間までに再び爆速で残りの休める日程の有給申請を提出し、

8月第1週に有給を4日もねじ込むという力技を決めることとなりました。