夢を見る方法

モバM備忘録各種。イベント終わって、すぐに備忘録をお出しできないのんびりさんです。

2022年ガシャ爆死これくしょん 1の巻

ようやくクラシカルアメシスト衣装の担当が実装されました。

近年稀に見るりるるさん得な絵アドなので、

グッズ絵をみたときから天井してでもお迎えする気満々でした。

( 等身大パネル出たらたぶん後先考えずに買いそうなくらい好き。 )

 

ハロウィンの結果でもおわかりの通り、

ガシャの引きがものすごーーーーーーーーーーく悪いPです。

( サイスタの享介SSR?勿論天井です。 )

 

今回も笑っちゃうような結果になったので、

2022年爆死これくしょんとして参考記録を掲載しておきます\(^o^)/

 

f:id:riruru_imas:20220204231452p:plain

UPCのptからもらえる確定スカウト券

2枚とも麗さん

有償ガシャ天井1回分まで回した結果

麗さん2枚、悠介1枚

 

...ドウシテコウナッタノカワタシガイチバンキキタイ。

あと1名麗さんいらっしゃったらイチオシ敷き詰めできちゃう...。

 

同じ天井でもせめて被らずいろんな子にきてもらいたかったな~。