夢を見る方法

モバM備忘録各種。イベント終わって、すぐに備忘録をお出しできないのんびりさんです。

はじける魅力!レモンライブ 思い出メモ1

ライブ形式はイベント最終日にptめっちゃ動くんだぞ!!の記録です。 色々なことがあったので前日譚からもはや長い。 ( このエントリは読み飛ばしても全く問題のない内容です。 ) 【 前日譚 】 続いて、8月のお仕事内容になります。これからも一緒に315プロダ…

はじける魅力!レモンライブ 思い出メモ2

【 注意書き 】 当初、備忘録等を書く予定がなかったことと、 期間中は走るのに必死すぎてスクショもロクに残っていなかったので、 皆様がお求めの情報は、記載されていない可能性が非常に高いです。 主に未来のわたしが自分の記事を見返して、 当時のわたし…

はじける魅力!レモンライブ 思い出メモ3

このエントリはイベント終了後以降のこと。 使用アイテム数とかは全部ここ。 【 結果&総括 】 最終日に逆転という形で1位フィニッシュ。 正直、色々な状況・環境に助けられた部分が強かったので、 今回はたまたま運良く1位になれたのだと思っています。 話に…

UPCCのカードはどのくらいの強さなのか?

UPCCのカード絵が公開されたその瞬間から、 わたし、どっちの享介もほしいんだけどどうしよう...と 現地でだいぶ様子がおかしくなっていたカントクこと、りるるです。 初の形式、課金要素強めなので不安しかなかったのですが、 心の健康もスマホも壊すことな…

2022年ガシャ爆死これくしょん 1の巻

ようやくクラシカルアメシスト衣装の担当が実装されました。 近年稀に見るりるるさん得な絵アドなので、 グッズ絵をみたときから天井してでもお迎えする気満々でした。 ( 等身大パネル出たらたぶん後先考えずに買いそうなくらい好き。 ) ハロウィンの結果で…

Magical Halloween Festival2021 備忘録

大変遅くなりましたが、備忘録としてぺたぺた。 【 走ろうと思った経緯 】 2020年12月UPC終了時に、次は担当上位イベでプラトロ! という思いがぼんやりとはありましたが、 3月末にきた享介上位は自分が好きなモチーフ・衣装ではなかったため、 そこまで頑張…

UPC 2020.12月期を走った記録。

【 はじめに 】 このブログは、UPC 2020年12月期「W」をひたすらにがむしゃらに 1ヶ月駆け抜けたPのアイテム推移を記したブログとなります。 pt推移についても、 わたし個人としては公開しても構わないと思ってるのですが、 2021年1月現在 TwitterのP世論的…

基本戦略方針

UPCを走る際は記録を残したいと当初から考えていたので、 走り始める前にステータスとアイテム残数のスクショをば。 Pレベルは、一般的な中堅P程度のレベルだと思います。 アイテムは、2019年4月の享介ビンゴ上位(バスツアー)以降、 基本温存の方向性で備蓄…

【 アンダーエッジ 】11/30~12/9

【 11/ 30 】 12月UPCの開幕したその時、 わたしは、伊豆旅行から地元へ帰る電車の中でした。 (温泉につかるカピバラさんを見に行ってた。) 電車の窓から見える綺麗な夕焼けに感動してる場合ではない。 モバを走って!走るのよ! マラソン開催期間は、UPC…

【-Side:Starry Train-】12/9~12/16

【12/9】 稼げないマラソンの時代は終わり、ライブの時代が始まりました。 稼ぐぞーーー!!! クリスマス復刻に、 持っていない「君にお届け」が混ざっていたので、 久々に調子に乗ってガシャガシャしたら、SR4枚お迎えという結果に。 アスラン⇄享介の交換が早…

【-Side:Shiny Airship-】 12/16~12/23

【12/16】 ライブイベントの報酬で得た恭二は、 フォロワーさんにゼリー80個で買取していただきました。 ライプロ初日は100位付近をウロウロ。 UPCで近い順位を走っている方も同じ順位をウロウロしてるので、 これはもう覚悟を決めて走るしかないかな~の顔…

【天下無双武蔵伝 ~刹那の剣戟~】12/23~12/31

【12/23】 ライプロ終了、今月二度目のマラソン開始。 わたしの中では、12月期のUPCが終わりました ( 気が早い ) あとは急激な伸びがあった場合に対して、 その場その場で対応していく方針に。 ライプロの時ほど、おかしな動きはないはずなんですけども、 慢…

UPCを終えて

というわけで、1ヶ月無事に走りきり、 願いかなって1位でUPCを終えることができました。 ( 最後の時代劇マラソンの時期は真面目にやってませんでしたが。 ) わたしにとって世界で一番大好きなカードの亜種カードが、 世界でいちばん特別なカードになった瞬間…