夢を見る方法

モバM備忘録各種。イベント終わって、すぐに備忘録をお出しできないのんびりさんです。

【-Side:Starry Train-】12/9~12/16

【12/9】

稼げないマラソンの時代は終わり、ライブの時代が始まりました。

稼ぐぞーーー!!!

 

クリスマス復刻に、

持っていない「君にお届け」が混ざっていたので、

久々に調子に乗ってガシャガシャしたら、SR4枚お迎えという結果に。

アスラン⇄享介の交換が早速成立したので、

1枚確保は確約されたのでホクホク。

享介のカードの中では割高な子で手が出せなかったので、

やーーーっとお迎えができます。嬉しいねぇ...。

 

就寝前にアルテのCDを2枚同時リリースし、プロモ開始。

 

就寝前のアイテム残数

f:id:riruru_imas:20210207065115p:plain

 

【12/10】

ゼリー走りでイベントを進めているため、

当然ではあるんですが、ゼリーの目減りが早い...。

減った分のバックはあるので、マラソンのときほど虚無感はないけど、

それでも担当上位以外のイベントで資材が減っていくのは不安になります。

 

事前にお約束していたお取引でゼリー ー20個

クリスマス想楽くんを買取していただいたので ゼリー +60個

 

就寝前のアイテム残数

f:id:riruru_imas:20210207065625p:plain

 

【12/11】

退勤後そのまま、刀剣乱舞のアニカフェに行ったため、

ソシャゲにはあまり触れることができない1日でした。

推したちの担々きしめんは美味しかった~!!

白のニット着ていったせいで、汁飛びに怯えながら食べるハメになったけど!!

 

就寝前に旗のCDを2枚同時リリースし、プロモ開始。

 

就寝前のアイテム残数

f:id:riruru_imas:20210207070109p:plain

 

【12/12

昨日の遅れを取り戻す意味でも、朝からひたすら爆走。

UPCの暫定順位が1位になる。

 

ラソンよりやったら稼げる感があるので、モチベーションは高めです。

ライプロで走るのはできる限り避けて温存したい気持ちもあるので、

ライブの間にがんばっておきましょねー...。

 

途中、アドバイザー役の方と順位が完全に並んでいる瞬間を

双方で目撃してしまって、2人して笑い転げてました。

たまーにあるんですよね、同僚さんと順位が仲良く並んでることが...。

 

就寝前に神速・BeitのCDを2枚同時リリースし、プロモ開始。

 

就寝前のアイテム残数

f:id:riruru_imas:20210207070649p:plain

 

【12/13

活動開始 15時すぎ (爆睡してました)

 

九十九先生+想楽くんのライプロ予告でザワつくTL。

ここで享介・悠介どちらかが被弾するとUPCのボーダーが壊れるので、

わたし的にはありがたい内容だったのは言うまでもありません。

ライプロ逃げ切れれば勝てるのかな~~?

 

今月の上位被弾はほぼなくなったかなと判断(慢心)し、

「君にお届け」享介をゼリー250個で買取。

これでチェンジ後・前を手元に揃えられることに。やったー!!

 

夜くらいから、ライブパスと限バーを溜め込む形式に行動転換しました。

ミニバーの数が増えるとにっこり笑顔。

 

就寝前のアイテム残数

f:id:riruru_imas:20210207074315p:plain

 

【12/14

限バーとプレパスをひたすら増やす簡単なお仕事。

 

11/30時点のアイテム残数スクショと、

昨日時点のアイテム残数スクショを両方見返してみると、

持ち越し可能なミニバーが200以上増えていることに気づく。

これだけ備蓄があれば、

次のライプロで1500~2000くらいは使っても問題ないかな?

とはいえ、ライプロ走るとゼリーも爆速で消えるのよねぇ...。

問題はバーというよりゼリーのような気がする...。

 

就寝前のアイテム残数

f:id:riruru_imas:20210207080251p:plain

 

【12/15

ライブイベントも終わりが見えてきました。

溜め込んでいた限バーとプレパスをボナタイ中に使いまくって、

30分で100万ptくらいの高時給を叩き出す。たーーのしーーー!!

使っている間に戻ってきた分もあるので、

限バー400以上は使った形になっているのではなかろうか...?

 

FGOは配布鯖カルナ+BOXイベントだし、

A3!は、絵アドが好みオブ好みの万里ちゃんきちゃったし、

身体と端末3つと走るための軍資金が欲しいです。あと、時間。

全部欲張ると間違いなく破綻するのでどうしたものか...。

正直スケジュール見ただけで吐き気がするくらいキツイ...。

 

ライブのパネルミッション分は、全てゼリーに交換しました。

 

- アイテム推移のスクショ等を全て撮り忘れてました。 -

 

【12/16

イベント終了。

131位 / 77,563,950pt

f:id:riruru_imas:20210207081710p:plain

 

12月16日就寝時のUPCpt

ラソンの時とは明らかに違うペースで走ってるのがよくわかりますね。

f:id:riruru_imas:20210603200911p:plain