夢を見る方法

モバM備忘録各種。イベント終わって、すぐに備忘録をお出しできないのんびりさんです。

【天下無双武蔵伝 ~刹那の剣戟~】12/23~12/31

【12/23】

ライプロ終了、今月二度目のマラソン開始。

わたしの中では、12月期のUPCが終わりました ( 気が早い )

あとは急激な伸びがあった場合に対して、

その場その場で対応していく方針に。

ライプロの時ほど、おかしな動きはないはずなんですけども、

慢心しすぎて気づいた時にはひっくり返されるのは嫌なので、

警戒を続けます。

 

店頭にSideMのぱしゃこれの入荷しているという情報をキャッチしたので、

仕事帰りに予約してた分等の引取に行ってきました。

軽率に当初購入を予定していた倍のBoxを買ったんですけど、

当然ながら物欲センサーに阻まれて享介の箔押しはでなかったです...。

開封・交換ツイート・仮約束の方へのご連絡してたら、

夜の自由な時間の全てを使い切っていました...。

 

就寝前のアイテム残数

f:id:riruru_imas:20210207100159p:plain

 

【12/24】

信玄さん誕生日。

ラソンでは特攻のご利益がないので、通常営業を自然回復のみで周回。

 

ライプロで得た想楽くんを、

フォロワーさんにバー30個で買取したいただきました。

 

- アイテム推移のスクショ等を全て撮り忘れてました。 -

 

【12/25】

仕事がカオスの極みで昼休みにソシャゲをいじれず。

夜も疲れ果てて、ほとんど触らず。

 

就寝前のアイテム残数

f:id:riruru_imas:20210207100834p:plain

 

【12/26】

フォロワーさんからX'mas大吾をゼリー20個で譲っていただく。

わーい、これでチェンジができるぞー!!

 

ぱしゃこれ関係の連絡等で時間を持っていかれることが多く、

ゲームは自然回復の範囲内でしか動いていない状況が続いています。

( 警戒は当然してるんだけど、他の方も動きがほとんどない。 )

 

就寝前のアイテム残数

f:id:riruru_imas:20210207101215p:plain

 

【12/27

この1ヶ月の疲れがでたのか、爆睡してました。

心ゆくまでお昼寝ができるって素晴らしい。

 

就寝前のアイテム残数

f:id:riruru_imas:20210207101849p:plain

 

【12/28

仕事納め!! 今年も一年頑張りましたッ...!!

 

就寝前のアイテム残数

f:id:riruru_imas:20210207102120p:plain

 

【12/29

自然回復の範囲内で通常営業を回す日々が続いており、

特筆すべきことがない平和っぷり。

 

就寝前のアイテム残数

f:id:riruru_imas:20210207102256p:plain

 

【12/30

自然回復のみ、通常営業メイン。

 

就寝前のアイテム残数

f:id:riruru_imas:20210207102459p:plain

 

 

【12/31

イベント最終日 兼 UPC最終日。

f:id:riruru_imas:20210207102901p:plain

 Pエンもパーチケも差し入れなしか~。しょっぱいな~と思っていたら、

最後の最後にSR引換券を差し入れしてくれました。

ありがとう、隼人っち...。

f:id:riruru_imas:20210207102950p:plain

元気のいい金人間を見ると、1ヶ月の疲れも少し癒やされます。

毎日でもみたい元気な金人間。

 

2531位 / スクショ撮り忘れたためptは不明